« ボディーメンテナンス耳鼻科徧 | メイン | ブログページリニューアル »

2012年09月15日

虫の声・・・

 今日は、八幡宮の例大祭に行って来ました。

 吉田宮司が祝詞をあげている時、目を瞑って聞いて
いたら、涼やかな風に乗って、鈴虫の声が聞こえてきました。

 大神様もお喜びになっておられると同じように鈴虫も
喜んでいるんだなーと思っていると・・・

 今度は、鈴虫が喜び過ぎ!と言うかうるさいくらい鳴き始め
ました。

 ふと見ると、横にむしろに巻かれた虫かごが沢山置いてあり
そこに、マイクが備え付けてありました。

 にくい程の演出ですが、あまり大きな声で鳴かないよう
躾けておいて欲しかったです・・・

投稿者 TAKAHASI_koji : 2012年09月15日 21:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1079

このリストは、次のエントリーを参照しています: 虫の声・・・:

» 新型肺炎とHPVワクチンをめぐるワクチンプッシャーの疑惑 from YuHiのブログ
フォロワー2万人以上の医者が日本人を殺そうとしている。日本人向けにはマスクはいらないと洗脳しておき、中国には何百万枚とマスクを送っているのだ。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2020年02月12日 21:31

» nCoV-2019 (COVID-19)の起源 続 from YuHiのブログ
新型コロナ・ウイルスの起源は、昨年12月1日に施行された「全中国人民の厳密なワクチン義務化」ということがわかった。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2020年02月13日 20:34

» 新型コロナウイルスに男性での不妊の話が浮上 from まなみのブログ
ワクチンを無制限に通しそうな政治家は、何党の誰であろうとブロックしないと、大変なことになります。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2020年02月17日 14:29

» 新型コロナウイルスに男性での不妊の話が浮上 from まなみのブログ
ワクチンを無制限に通しそうな政治家は、何党の誰であろうとブロックしないと、大変なことになります。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2020年02月17日 14:36

» 「クルーズ船 まじで怖かった。」 WSJ from YuHiのブログ
WSJの裏のメッセージ。日本人はもっと怖がれ。そして次はワクチンだぁぁ〜 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2020年02月20日 13:50

» HPVワクチン被害者のブログ from *2020/02/23
兵器説について2 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2020年02月23日 11:31

» パンデミック前夜のミルフィーユ悪夢 from HPVワクチン被害者のブログ
伊藤隼也氏は何か内情をご存知のようだ。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2020年02月27日 19:39

» 外道のなりすましアカウント from HPVワクチン被害者のブログ
なりすましアカウントが、アイコンに私の顔写真を使ってきた。こうしたことをされたからといって、私が「ぴぇん††怖いからもう黙ろぅ」なんてことになると思っているのだ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2020年03月01日 08:39

» 新型肺炎ワクチンの重大な問題点 from YuHiのブログ
ワクチン接種の必然性に有無を言わせなくする状況を作り出そうとしているのは誰でしょうか? それが、ほんとうのワクチンプッシャーです。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2020年03月04日 17:14

» 本質的なことほどわからない from HPVワクチン被害者のブログ
武漢の映像はフェイクで、実際のところは大して死んでいない [続きを読む]

トラックバック時刻: 2020年03月08日 13:36

» 新型コロナウイルスワクチン m-RNA-1273の人体実験開始 from YuHiのブログ
160人/1億人 の確率で起きている肺炎で日本人を怯えに怯えさせ、1億人にワクチン打ちにきますよ。やつらは。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2020年03月19日 12:02

» 終わっている久住英二医師とNature from HPVワクチン被害者のブログ
新コロワクチンの効果を早く検証するため、ワクチン接種をした人に、ウイルスを感染させてみると良い。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2020年03月29日 20:16

» 新型コロナウイルス:徹底的にコケにされてる日本国民 from YuHiのブログ
入院病床を外国人が占有している 全部本当だったじゃないか。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2020年04月05日 09:06

» 改正後の新型インフルエンザ等対策特別措置法+同施行令分析 from HPVワクチン被害者のブログ
厚労大臣が自分の責任になるような認定などする筈もないので、新型コロナウイルスの予防接種で死傷しても薬害認定はされず、給付もないということ。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2020年04月08日 11:38

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.