« 祝 ! 清水基吉先生米寿 | メイン | 選挙戦終了!皆さんお疲れ様! »

2005年10月21日

最後の選対会議・・・ ! ?

 選挙戦も残す所、あと1日となりました。
そして今日は、最後の個人演説会を、
フレンドリー鎌倉と商工会議所で行いました。
 

2ケ所とも大きな会場だったので、半分位の
入りでしたが、熱のこもった良い演説会だったと
思います。
 終わった後は、商工会議所の別室で
最後の選対会議が、
全軍打ち揃っての・・・? 全軍打ち揃って・・・?
揃って無い・・・?
大分サボりの目立つ中、行われました。
 やはり、最後まで自民VS民主は尾を引きましたね。
結果がどうでるか?いずれの結果にしても
この遺恨は続きそうです・・・。
それでも選対会議終了後、
M党の議員と本田議員の三人で最後の最後の
私的選対会議を行い、戦況分析を行いました。
様々不穏な情報やきな臭い情報の交換をし、
今後の議会運営についてもシュミレーションしたりと、
短時間ではありましたが、楽しい一時を過ごしました。
 泣いても、笑っても あと1日 ガンバロー!

投稿者 TAKAHASI_koji : 2005年10月21日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/50

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.