« えっ!議長が公務さぼってゴルフ!? | メイン | なるほど石原知事は深いです! »

2005年11月15日

黒田清子様おめでとうございます!

今日は、皆様もテレビでご覧になられ
た事と思いますが、紀宮様と都庁の黒田さん
の結婚式でした。
  

実に爽やかなお二人に、ほのぼのして
しまいました。
  しかし、人生は色々、永い人生の内には
お互いの事が分からず、悩む事もおありに
なることでしょう。
そんな時は、お二人で協力して、
乗り越えて行って頂たいと思います。
  結婚式に引き続き、披露宴が開催され
その様子もニュースで拝見しました。
その際、石原慎太郎東京都知事が、
乾杯の大役をなされておられたのですが、
「これから益々幸せになるお二人の
賭けの配当のご相伴に授かりたい」
と実に不思議なご挨拶をされていました。
どうも、私のような者には、意味が理解
できませんでした。
(分かる方がおられたら誰か教えて下さい)
  いずれにしてもお目出度い一日でした。
何時までもおしあわせに!

投稿者 TAKAHASI_koji : 2005年11月15日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/75

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.