« 議会決議 | メイン | クリスマスイブの夜に »

2005年12月23日

のんびり新聞を眺めるものの・・・

  昨日までの議会の疲れがどーっと出ました。
朝もなかなか起き上がれず、ネットの石川議員
からの電話で、やっと体に鞭打ち起き上がりました。
  

石川議員とは文教常任委員会で、委員長と
副委員長という立場から、日頃より色々相談しながら
委員会を進めています。本日は、昨日継続審査と
なった芸術文化振興財団に関する2件の議案に
ついて、教育委員会の担当部長と財団の担当者を
月曜日に議会へ呼び、今後の進め方とスケジュール
の確認をしようとの相談でした。
  鎌倉芸術館もサントリーパブリシティーに昨日
決定し、いよいよ財団も大幅(70%)の縮減をせざる
を得ず、よいタイミングだと思います。
  昨夜は、本田議員とご苦労様会をやり、車を
市役所に置いて来てしまったので、昼過ぎに散歩
がてら、取りに行きました。その際、新聞に目を
通したのですが、のんびり眺めだした途端に
鎌倉市のニュースが、満載ではありませんか!
急に昨日までのことが、頭に甦り、新聞を読んでた
だけなのに、また疲れてしまいました。
  今日から3連休、心の洗濯をしましょうっと・・・

投稿者 TAKAHASI_koji : 2005年12月23日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/112

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.