« 忙中閑あり | メイン | やっぱり続々とでてきます! »

2006年01月04日

荒波の幕開け

年明け早々事件です!
   

  暮から騒ぎになっていた古都保全6条地区の
違法宅造に始まり他の古都保全6条地区でも違法
形質変更を行っていたとして、鎌倉市建設業協会会長
斉藤建設に関する報道を巡り、自民党市議団として
行政側の説明を求めるべきとして議長に申し入れを
行いました。速やかな対応を期待します。
   また、本日は、昨年の夏、海水浴場開設中、
その海の家を活用し、少女らに薬物を使用し、
淫らな行為を行ったとして、昨年12月6日に
海水浴組合の関係者が、逮捕されている事が、
判明しました。
   この件も担当委員会へ報告されておらず
速やかな対応が、求められております。
   行政情報を如何に速やかに報告するかが
混乱を防止する唯一の方法と思います。
議会と行政、お互い緊張感を持ってやりとり
すべきです。
   ちなみに、海水浴場組合に市から補助金が
出ているのは、鎌倉市だけとの話があります。
この際、この辺まで調査して整理すべきでしょう。
   

投稿者 TAKAHASI_koji : 2006年01月04日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/124

コメント

当事者は毎年このような行為を行っていました。
海の家の関係者ならみな知っています

また組合長は税務署からも目をつけられています
脱税はしほうだいでしょう。

まだまだたたけばほこりはでますよ

鎌倉の海の家はかくメディアから人気が高いので今のままの状態では金儲けのためだけに使われ鎌倉海岸のイメージUPにはつながらないでしょう

投稿者 匿名 : 2006年01月06日 21:54

そう言えば、一昨年に腰越海岸の海の家で当時話題だったライブドアが出店した際に、その海の家が暴力団関係者であったことからトラブルになっていましたね。

週刊誌でも騒がれた割には暴力団関係の力で沈静化してしまったのと同じようにまたうやむやになるのでは?

イベント的な海の家はすべてが脱税でしょうね。

投稿者 Anonymous : 2006年01月09日 17:58

コメント最上段の人は関係者だって言ってるようなもんだけど、そんな事言って大丈夫なんですか?

毎年「私やられちゃったんです~。」とか言ってる女の子がいるという事ですよね。

やっぱり海水浴場ってすごいんですね。
この人も参加してるんでしょうね。

投稿者 Anonymous : 2006年01月11日 15:16

鎌倉の夏の風物のひとつである海の家は行政も協力するべきです。
一生懸命ちっくてるコメンターは騒ぎを大きくしたいだけのように読み取れれますよ。
文章を見ても頭悪いの丸出しだし、何か恨みでもあるかのようです。
海の家だってビジネスで成り立っているのではないのですか?
金儲けは当たり前の事です。その上でイメージUPは成立すると思います。

投稿者 海の家大好き! : 2006年01月12日 19:30


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.