« ボーリング大会 | メイン | 源頼朝公墓前際 »

2006年04月12日

議員ゴルフ大会

   今日は、43才の誕生日です。
   大雨の中、苦手なゴルフに出かけました。

  湘南6市(鎌倉市、藤沢、茅ヶ崎、平塚、小田原、南足柄)の
議員によるゴルフ大会です。毎年1回行いますが、私は
このゴルフ大会しか参加しないことにしています。
この大会は、参加者が少ないので、やむを得ず出るのですが
一緒に回る方にご迷惑を掛けっぱなしで・・・
   結局スコアは135でブービー賞でした。いつも思うのですが
ブービーとブービーメーカーにだけは、なりたくないと
それでもBB賞を貰う回数は、群を抜いています。
湘南6市ではBB高橋で通っています?まっ いいか!
次回開催市は、鎌倉市です。大会後の懇親会で、次回開催市
挨拶として、松尾崇幹事が挨拶しました。
「昨年、議長が公務を欠席してタイにゴルフに行き、議長職を辞任した
ため、今回は3人だけの参加になりました。(爆笑)
次回は、大勢参加して皆様のお世話をさせて頂きます。」と立派な
挨拶をしていました。
   誕生日を祝う歳でもありませんが、家族がいないと
こういう時に、そこはかとない寂しさが、じわーっと・・・
それでも、後厄も抜けたことだし、ふんどし締め直してがんばろうっと!

投稿者 TAKAHASI_koji : 2006年04月12日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/178

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.