« セン バイノー (今日は ! ) | メイン | モンゴル通信1 »

2006年05月24日

ただいま戻りました

   モンゴル、沖縄(石垣島、西表島、竹富島)と視察に行き、
長い間、ブログをお休みしていましたが、視察報告をしながら
再開致します。また、宜しくお願い致します。
   所で、暫く留守にしている間に市役所は再びゴタゴタに
なっていたので驚きました。めったに無い、臨時議会まで
29日に予定されているでは、ありませんか!どーなって
いるのでしょうか?概容の説明は26日にして下さるそうですが・・・、
また、この件は、ご報告致します。

   明日からモンゴル通信をお伝えしますが、着いた翌日が、
大雪で帰る前日が、大雪でした。
モンゴルは、雨が少ない国なので、この時期に雨や雪が降ることを
大変喜んでいました。また、日本から雪を持ってきてくれた客人として
歓待されました。それではまた明日。(バイアルタエ)さようなら   

投稿者 TAKAHASI_koji : 2006年05月24日 15:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/192

コメント

海行かば みずくかばね
 山行かば こけむすかばね
 おおきみの 辺にこそ 死なめ
 かえりみわせじ

投稿者 Anonymous : 2006年05月25日 10:28


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.