« 久し振りの一般質問疲れました! | メイン | 岡田代表の名誉のために »

2006年06月08日

民主党岡田代表

   民主党岡田代表は、現小沢さんの前が前原さんで
その前が岡田さんでしたね。
鎌倉市議会では、その頃から現在に至るまで、尚、民主党
鎌倉市議会議員団では岡田代表で、継続しています。
   昨日の私の質問で、就業時間が5時から5時15分に
なった代わりに、年次有給休暇が、15分単位で取れるように
なった事が、発覚し、早速岡田さんのホームページに書き込みが
してありました。
   最近、出勤時のタイムレコーダーが無くなり、のんびり出勤
する管理職がいるなと、話題になっていたら、ここにカラクリが
あったことがわかり、岡田さんは、民主党鎌倉市議会議員団
では、遅刻すると、5,000円の罰金だぞー!
と吠えていましたが、その朝10時に本会議が始まったら、
岡田議員から遅刻の届出があります。と報告があり、ズッコケ
てしまいました。(ここが岡田さんが愛される所以かな?)

投稿者 TAKAHASI_koji : 2006年06月08日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/209

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.