« 日米野球 | メイン | 核 »

2006年11月05日

男たちの大和

   映画「男たちの大和」はとても良い映画で、涙で声が出そうになるのを
堪えて、観たことを思い思い出します。
   

その映画の中で、最も光る演技をしていたのが、歌舞伎役者の
中村獅童でした。その中村獅童は、これまた私の大好きな女優、竹内結子と
できちゃった婚をしましたが、最近、離婚が秒読み段階に入ったそうです。
   人のことは、どうでもいいのですが、先日岡田議員のブログを見ていて
「男たちの大和は発進します」のタイトルで、書き込みをしている内容を見て
ビックリ!しました。
   伊東議長が鎌倉市の請負業者から現金700万円を貰っていた
ことに関係し、調査特別委員会を設置したことやその件をHPに書き込み
していることにからみ、同僚の議員から
「あなたも殺されないように気をつけたほうがいいよ」と恫喝まがいの
話をされたそうです。
   驚きとしかいいようがありません。
事実を隠蔽して談合をやるならば、殺されるのも覚悟、どうせ最後は、
皆死んでしまうのです。そこまで言われるのなら、まずいことがあるに
違いありません。
   私も、護送船団として、岡田小大和を守り抜く覚悟であります。
   いよいよ今週7日から調査特別委員会が始まります。
審議の様子は、随時ご報告致します。お楽しみに!

投稿者 TAKAHASI_koji : 2006年11月05日 22:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/278

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.