« 猪年の知事選挙 | メイン | 太子講 »

2007年01月21日

時代は繰り返す

   変な予想でしたが、猪年の知事選挙、宮崎県では
「そのまんま東」さんが、当選しました。
   

   シェルドレイクの仮説でもあるのでしょうか?
   いずれにしても、談合事件による出直し選挙でしたので
この1点だけは、再発防止策を打ち出してほしいものです。
また、地方の自立が、日本を救うを合言葉に、何か地方独自の
ことを発信して欲しいものです。
   宮崎県は、日本ではじめての中高一貫教育発祥の地、五ヶ瀬村の
五ヶ瀬中高等学校がそれです。当時、文部省の強烈な反対を
押し切り、教育長が首をかけて行った事業です。
   現在では、五ヶ瀬中高等学校の成功を無断でパクリ、文部科学省は
中高一貫教育、全国100校計画を打ち出し、推進中です。
   こうした気骨のある人材が豊富なお国柄、そのまんま東知事にも
身を捨てて頑張って頂きたいと思います。くれぐれも横山ノックさんの
ようなセクハラ退陣だけはやめてくださいね!フレー!フレー!ヒガシ!

投稿者 TAKAHASI_koji : 2007年01月21日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/309

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.