« ボーリング大会 | メイン | 出処進退 »

2007年11月02日

議長百代

   「新しい風はいつも神奈川から」と銘打って行われた
代100代神奈川県議会議長、松田良昭氏の就任祝賀会
に行ってきました。
   政治家はその時代、時代で夫々、果たすべき役割が
あるもので、そうした政治感を持って臨むことこそ大切と
常々思っておりましたが、職務多忙の中、松田議長は、
本当にやってくれました。
   と言うのは、パーティーの帰りに頂いたお土産を見て
ビックリ!なんと、県政100代歴代議長のプロフィールを
纏め上げ「議長百代」と言う立派な書物を発刊して
いたのです。
   中を拝見すると、鎌倉からも「松岡正二先生」や
「三谷光雄先生」のことも、書かれており実に勉強に
なり関心しました。
   こうした仕事のできる、先輩議員の松田議長を
目標に私も頑張って参りたいと思います。
   まだまだ、任期は続きます。お体にご留意され
県民のためご助力いただきたいと思います。
   フレー!フレー!松田ー!

投稿者 TAKAHASI_koji : 2007年11月02日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/437

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.