« PC復活 | メイン | 世界遺産に向けて »

2008年06月25日

お久し振りです

   PCが復活したのはよかったのですが、500通以上の
メール対応に追われ、おまけにウイルスバスターの契約が
切れてしまい、PCに問題が発生してしまいました。
   慌てて、申し込みしたのですが、ダウンロードが
上手くいかず四苦八苦・・・
   なんとか本当に復活できたかなー?と言う感じです。

   さて、以前イロコイ族の平和憲法について書き込み
しましたが、グリンピースジャパン事務局長の星川 淳さんの
本の話です。
   その星川さんを久振りにテレビで拝見しました。
グリンピースジャパンのメンバーが、調査捕鯨で取った鯨の肉を
横領したとして、青森の宅配業者に忍び込み、証拠物件を
押収したのですが、反対に窃盗罪で逮捕された事件に対する
弁明を行っていました。
   複雑な心境です・・・

   本日、そのグリンピースから手紙が届きました。
事件の弁明かな?と思い開けてみると寄付の依頼文でした。
   
   明日は、6月議会最終日です。早めにやすみます。
また、明日!

投稿者 TAKAHASI_koji : 2008年06月25日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/521

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.