« モンゴル | メイン | ラジオ体操 »

2008年07月26日

ファミリエ・ローズカップ

   伝説のスナック、ファミリエのマスター、有田さんが
昨年、10月にお亡くなりになって、もうじき1周忌を迎え
ます。来月は、新盆でもあります。

   昨年の葬儀の際、やきとり「ひら乃」のマスターが、
「1周忌には、有田さんが大好きだったボウリングをやって、
伝説のスナック、ファミリエの名が、何時までも忘れさられ
ないようにしようよ!」と、発言があり、皆さんの賛同を得ました。

   そこで、今日は、そのボーリング大会
「ファミリエ・ローズカップ」の開催実行委員会が
行われ、出席してきました。

   大会実行委員会の委員長は、平野さんが勤めることと
10月の中旬頃の日曜日に開催することを決定し、
夫々、役割を分担し、準備を進めることにしました。

   来月、下旬には、詳細を正式決定できると思います。
その際は、奮ってご参加下さい。
こちらのメールでも申し込み受付する予定です。

投稿者 TAKAHASI_koji : 2008年07月26日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/540

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.