« 選挙イヤー | メイン | マニフェストサミット2009 »

2009年08月02日

事務所開き

   今日、午前11時から市長選に挑む松尾崇さんの
事務所開きが開催され、出席してきました。

   雨のそぼふる中ではありましたが、小さい事務所に
入りきれない程の支援者が、集まりました。

   神事の後、ご本人から挨拶がありました。シンプルな
事務所開きではありましたが、一人一人が松尾さんと
心根で、繋がっているんだと思わせるとても良い
事務所開きでした。

   帰りに資料とお手紙を頂きました。とても心情の
込められた良い手紙なので、皆さんにも読んで頂こうと
思います。

拝啓 季夏の候、皆様におかれましては、ご健勝のことと
お慶び申し上げます。
さて、7月28日に私は鎌倉市長選挙出馬の記者会見を
行いました。今の思いを、同封の「鎌倉草創マニフェスト」に
記しましたので、ぜひともご覧下さい。
 任期途中で、議員を辞職することにつきましては、心から
お詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。
 私自身、悩みに悩みました。
 単に、自分のことだけを考えるのならば、じっくり力を蓄えて、
4年後、8年後に出馬をする方が、批判を浴びることは少ない
でしょう。
 しかし今、時代は大きな転換期にさしかかっています。
また4年間、何も変わらなかったら、私達の愛する鎌倉は、
完全に取り残されてしまいます。
 私には、この鎌倉の危機を見過ごせません。
 ひょっとしたら今は、ご理解を頂けなくても、愛する鎌倉の
ために全身全霊、命賭けで取り組むことで、皆様には
ご理解いただける時が、必ずくると、今はそう思っています。
 現状維持の鎌倉なのか。
 みんなでつくる新しい鎌倉なのか。
 答えはひとつです。
 今こそ、私たちは、力を合わせて、未来の鎌倉をつくって
いく時です。
 今後も御指導を宜しくお願い申し上げます。    敬具

                           松 尾  崇

投稿者 TAKAHASI_koji : 2009年08月02日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/712

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.