« 蟒蛇(うわばみ) | メイン | 石渡市長3選出馬!??? »

2009年09月23日

Rio

今日は、「モンゴル音楽祭2009 IN 鎌倉」に
ゲスト出演をお願いしたRio( リオ )さんのコンサートが、
千葉県旭市であったので、打ち合わせを兼ねて
行ってきました。

   それにしても千葉県は広大です。鎌倉から旭市まで
車で3時間もかかってしまいました。

   さて、Rioさんは今年、8月に行われた「24時間テレビ」
で、「ホタル」を熱唱し、最近マスコミに取り上げられることが
多く、なってきました。

   モンゴル側の出演者とどういうふうにコラボレーション
するか、考えて頂くことになり、今から楽しみです。

   「きっと 繋がってる~♪」「きっと きっと きっと・・・」
と言う、歌詞の「ホタル」は、人間は一人ぼっちののように
思える時も、必ず誰かと繋がっているんだよと言う歌です。
何回、聞いても良い歌です。

   皆さんも是非、聞きに着て下さいね!

投稿者 TAKAHASI_koji : 2009年09月23日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/755

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.