« 翁 はじめませ | メイン | 鎌倉市展 »

2009年10月11日

市民体育大会

   今日は、第58回の市民体育大会があり、
第二小地区と稲村が崎小地区の運動会に行って
きました。

   山崎小地区は、インフルエンザのため、開催を
自粛したようですが、その他の各地では運動会が開催
されました。

   地区によって、種目もぜんぜん違います。
稲小では、白い粉に混ざった飴を手を使わずに口で取って
走る競争があり、子供達が皆、真っ白い顔をしていました。(笑)

   私の住む二小地区は、7町内会の対抗戦で、
いつも人口の多い、二階堂と浄明寺が激しい優勝争いを演じます。

   今年は、我が町内、浄明寺は1種目、失格になってしまい、
残念ながら3位に甘んじてしまいました。

   反省会も疲れた上にお酒が入り、少々ハチャメチャでは
ありましたが、楽しく過ごさせて頂きました。

   来年こそは、復活して優勝しましょうね。

   役員の皆様、お疲れさまでした。

投稿者 TAKAHASI_koji : 2009年10月11日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/773

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.