« 今年の10大ニュース高橋浩司自分版 | メイン | 草むしり奉仕 »

2009年12月28日

御用納め

   先週は、朝の駅頭から地元町内の新聞配りと
市役所に行けなかったので、決裁がたまっていました。

   今日は、本年最後の開庁日です。

   長嶋議員も昼前に顔をだしたので、一緒に昼食を
食べに行きました。

   戻ってから松尾市長の所へ挨拶に行き、午後2時頃
退庁しました。

   その後、かまくら春秋社で英勝寺山門の打ち合わせ
を行い、ご寄付頂いた約1500名の方々に、これまでの報告
と今後の日程をお知らせしようと言うことになり、新聞の作成
と宛名印刷を私がやることになりました。
(忙しくてもつい受けてしまうんですよね~)

   家に戻って早速準備です・・・

   ぽつぽつ新聞配りの効果で、メールでの依頼も入って
きていますが、来年の積み残しとなってしまいました・・・トホホ

   でも、仕事があることは、良い事です!
来年もスタートダッシュ良く頑張るぞー!

   

投稿者 TAKAHASI_koji : 2009年12月28日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/830

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.