« 2月議会スタート | メイン | 代表質問準備 »

2010年02月18日

雪・・・ 雪・・・ ウ~サブ・・・

   今日も議会でありましたが、今朝も頑張って
新聞配りを敢行しました。

   昨夜からの雪で・・・  それでも何とか車で
行ける状態だったので、幸いでした。

   本当に寒い寒い新聞配布となりました。

   やっぱり傘を持ってる時は、なかなか配布も
捗りません。

   それでも「寒い仲ご苦労さん」なんて声を掛けて
下さる方もいて、心がホット温まります。

   予定していた新聞配布も今日で終了です。
今晩は、枕を高くして寝れそうです・・・

   さて、本日の本会議は、松中議員の一般質問でした。
本人曰く、10年以上振りの一般質問だそうで、
中年探偵団の面目躍如、爆弾が飛び出しました。

   松尾市長が選挙前、伊藤玲子元市議と交わした
文書を持っていたのです。

   伊藤さんも自ら応援を申し出られたそうで、その点は
他の方と同じなのですが、唯一、違っていたのは、協定文
を交わしたことです。時間の無い中で、内容的に多少
ニュアンスが違う点は、指摘したそうですが、直す時間が
無く、お互い了解して、文書を交わしたそうです。

   内容に付いては、松中議員も問い質すことを
しませんでした。

   何故、県会議員の新年会に出席したのですか?
との質問には、「出席していません!」とガセ情報で
あることも明らかになりました。

   それでも、久々に緊張感のある一般質問でした。

投稿者 TAKAHASI_koji : 2010年02月18日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/861

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.