« 代表質問準備 | メイン | 原稿書き追い込み »

2010年02月20日

町田市議選最終日

   代表質問の原稿書きもあるのですが、町田市議選
が最終日で、気になり応援に行くことにしました。

   渋滞に巻き込まれ、2時間近くもかかってしまい
ましたが、何とか最後の街頭演説に間に合いました。

   長嶋議員は、朝から張り付いて応援していたそうで
最後の演説会も長嶋議員のハイテンションな司会で
もりあがりました。

   私も応援演説をしてきました。
「革新市政によって膨大した借金と人件費に大きくメスを
入れ始めたこの流れを止めないで下さい。
市川勝斗は、必ずや皆さんの先頭に立ってを改革断行して
行きます。小泉純一郎元総理は、改革したくば保守をせよ
と言われました。今こそ自民党の出番です。
市川勝斗を今一度市政壇上へと押し上げてください!
ヨロシクお願い致します!」

   明日を信じて、これで心おきなく代表質問の原稿が
書けます。よーしやるぞー!

投稿者 TAKAHASI_koji : 2010年02月20日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/863

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.