« TUNAMI | メイン | twitter議員として・・・? »

2010年03月01日

文教常任委員会

   今日は、文教常任委員会が開催され出席
しました。

   野村総合研究所の跡地利用についての報告が
ありました。

   松尾市長がマニフェストで、不要、不急な事業を
凍結し、命に関わる事業を優先するとして、野村総研の
跡地利用を凍結したことは了解しています。

   しかし、これまでの計画を立案するために、多くの
市民参加を経て、取りまとめを行ってきました。
そうして協力してくださった方々に何も言わず、
凍結だけならまだしも、計画を大幅に変更したことは、
市民の信頼を失くす行為だったと思います。

   これまでの方針をマニフェストによって変更することは
いいと思いますが、繊細なフォローが必要です。

   そうした点を細かくチェックする担当が必要だと
つくずく思いました。

   

投稿者 TAKAHASI_koji : 2010年03月01日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/871

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.