« 報恩感謝! | メイン | 熊野神社清掃 »

2010年07月03日

参議院戦折り返し

   範囲が広い参議院選挙でありますので、あまり選挙を
している感じがありませんが・・・

   私は、自民党の党員ではありますが、地元鎌倉支部
ではなく戸塚の支部に所属する身でありますので、
選挙の手伝い要請も無く、今回は冷静に選挙の分析が
できる気がします。

   そんな状況を知ってか知らずか、今日、マスコミの
方が取材にみえました。

   こちらも逆取材をしたのですが、神奈川選挙区では、
自民、民主、民主、みんなの4候補から3名が当選しそうだ
とのことでした。

   鎌倉では、共産の人気も高かったそうです。
そういえば、ポスター貼りも共産が一番早かったですね。

   注目は、みんなだそうで、鎌倉、逗子、葉山では
だんとつ人気だそうで、今回の選挙の台風の目になりそうですね。


投稿者 TAKAHASI_koji : 2010年07月03日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/910

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.