« 兎夢の会(トムのかい)バス旅行 | メイン | 頼朝句会 »

2010年07月12日

パウルによる預言書?

   W杯が終わりました。

   4年に1回、ナショナリズムのDNAが燃え上がる祭典です。

   結果は、優勝   スペイン
        準優勝  オランダ
        3位    ドイツ
   でした。

   次回は、ブラジルで開催されます。終わったばかりなのに
今から楽しみです。

   それにしてもドイツの予想タコのパウロは、凄すぎですね!
3位決定戦も決勝戦もみごとに当てました。

   どうして、分かったのでしょう・・・

   これからも当て続けて欲しいものです。

   さて、参議院選挙が、終わりましたねー!
予想通り、みんなの党が躍進しました。
改選しない方にHIV訴訟で、有名になった川田議員が
いるので、今回、当選した10人と合わせて、11人となりました。

   法案を提出するには、提案者以外に10人の賛同者が
必要です。

   みんなの党は、この1つの大きな権利を得たのであります。

   自民党が、参議院選挙で負けた後を思いだすと国会運営
は、困難を極めるはずです。

   9月の民主党党大会を乗り切れるか・・・

   総理職のたらい回しが、いつまで・・・

   静観したいと思います。

投稿者 TAKAHASI_koji : 2010年07月12日 10:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/915

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.