« 龍口寺法難会お会式 | メイン | 花鳥風月 »

2010年09月12日

二年連続優勝!おめでとう!

   二男コスモは、中学2年ですが、卓球部に所属しています。

   昨年も市内大会で、優勝したのですが、今年も優勝しました。

   決勝では、リードされていた上に、気温があまりにも高すぎ
体調を壊し、途中でドクターストップになりかけたにもかかわらず
逆転優勝したそうです。

   見に行ってやれなかったけど、本当にうれしいことです。

   そこで今日は、家族で、優勝祝賀会をやりました。

   色々悩みもあると思いますが、良く頑張ってくれています。

   身長も体力も心も成長していることに感謝で・・・

   私も子供達に負けないよう頑張らなければ!

   明日からは、決算委員会です。
議会ホームページで、ライブも観れます。是非ご覧ください。

http://www.city.kamakura.kanagawa.jp/gikai/index.html

投稿者 TAKAHASI_koji : 2010年09月12日 20:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/950

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.