« 一般質問終了 | メイン | 駅頭新聞配り再開! »

2010年12月10日

体調調整中・・・

   今日は、建設常任委員会が、10時から開会したのですが
その前に9時30分から各派代表者会議が開催されました。

   固定資産評価委員の人事案の提出を受けました。

   代表者会議は、15分で終了したのですが、その後、
水曜日に取れた、歯の詰め物を入れてもらいに歯医者さんに
行きました。

   午後には、急性中耳炎の検査のためMRIを撮りに
栄共済病院にも行ってきました。

    夕方、腰、背中、肩、腕が痛く・・・鍼灸師の先生に
連絡して、予約をお願いしました・・

   少し、無理し過ぎたようで・・・

   体調が戻るのに暫くかかりそうです。

   無理せずゆっくり調整し、次の山場まで待ちたいと思います。

   それでも来週は、月、火と水戸出張があり、水曜から
駅頭新聞配りが、一週間続きます・・・

   体調もどるかな・・・ 

投稿者 TAKAHASI_koji : 2010年12月10日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/975

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.