« レディース兎夢の会 | メイン | 新春の集い »

2011年01月20日

マッスル! マッスル!

   今日は、長女のジョイと一緒に鎌倉芸術館で行われた
「マッスルミュージカル」を観に行ってきました。

   人間の身体は、鍛えればこれ程までのことができるのだと
つくずく感心しました。

   特に跳び箱を使ったパフォーマンスでは、あまりに素晴らし
くて、思わず涙が、零れてしまいました・・・

   やはり、20代までに大いに身体を使うべきですねー!

   10年前にスタートした「マッスルミュージカル」でありますが
現在では、ラスベガスでロングラン公演が行われる、日本を代表
するミュージカルに成長・進化しました。

   休憩無しで、一気に駆け抜ける1時間30分でしたが、
久し振りに感動し、筋肉が欲求を覚える一時となりました。      

   公演後、久し振りに娘と食事をして帰宅,

   日頃、一緒に住んでいないので、学校の事、お友達の事、
etc・・・一杯話しをして・・・

   本当に優しい良い子に育って感謝です。

   また、観劇か映画を観に行きましょうね! see you!

投稿者 TAKAHASI_koji : 2011年01月20日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/981

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.