« 統一地方選後半戦その2 | メイン | 葉山町議選結果 »

2011年04月20日

葉山町議選

   狭い町域に20数人の候補者が、行きかい思い思いに
選挙戦を戦っています。

   先日の県議戦で当選した久坂議員のご主人が、
みんなの党候補の宣車に乗って運動していたので、
思わず、「おめでとうございます!」と声を掛けてしまいました・・・

   もう一人の母校の後輩、土佐さんは、自転車での選挙です。
イメージカラーのブルーのジャケットで、颯爽と走っていきました。
前評判は、すこぶる良いです。

   私が応援している荒井さんは、と言えば、ポスターの
掲示責任者の印字が見えにくいと選管から連絡を受け
みんなで、ポスターにシールを貼りにまわり、1日じゅう
大慌てでした・・・

   あと3日、突っ走っていきましょう!

投稿者 TAKAHASI_koji : 2011年04月20日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1010

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.