« 兎角に人の世は住みにくい | メイン | 一触即発 ! »

2005年10月18日

やっぱり女性はスゴイ!?

 選挙戦3日目、I陣営としては、本日大船方面を
集中的に攻略しました。
 朝、大船駅のモノレールコンコースでの朝立ち
夜は、富士見町、小袋谷、大船駅前の個人演説会を
行いました。
 

私も朝立ちと小袋谷、大船駅前の個人演説会
2会場に参加しました。
電車で行ったので大船駅を出ると
鎌倉市初の女性市長を!
を売り物にするW候補の
街頭演説にぶつかりました。
 「現市長は、4年前、多くの公約をして
当選をしながら、その50%はなにも手を付けていません!
残りの半分も、その3分の2は、
多少手をつけただけです。
こんな市長に鎌倉市をまかせられますか?」
と訴えていました。
  ここまで言える事は凄いです。
 実際は、殆ど手を付け、多くの問題に結果を出しています。
唯一、結果が出せなかったのは、女性助役の件だけです。
 でも、あの演説を聞くと、
あっ! そうなんだ! と思ってしまいます。
 I陣営はネガティブ作戦はやらないと
選対会議で確認しました。
サンドバック状態は続きます。
大丈夫かなー?

投稿者 TAKAHASI_koji : 2005年10月18日 11:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/47

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.