« 街で噂の事件! | メイン | 7ケ月で議長辞任! »

2005年11月20日

子供の絵は素晴らしい!

今日は、MOA美術館神奈川県児童作品展の
表彰式に行ってきました。
  

一応私は、大会役員として、表彰状の
プレゼンテーターを仰せつかったのですが、
どの子の絵も画面一杯に沢山の色を使い
大変上手に描かれているのに驚きました。
  私が、お手伝いしている鎌倉児童作品展からも
審査の結果、最優秀賞を除く、上位20点の出展を
したのですが、県下全域より、約170点の応募が
ありました。その内40点が入賞となりました。
  そして、入賞作品の内、14点が鎌倉会場からの
出展者の子供達で、嬉しかったです。
  もう一つ驚いたのは、同僚議員の石川さんの
お嬢さん真悠ちゃんが描いた
「テーブルのまわりのにぎやかな仲間たち」が
努力賞を受賞されていました。
終わってから石川議員が、わざわざ声を掛けてく
れたので分かったのですが、
本当におめでとうございました。

投稿者 TAKAHASI_koji : 2005年11月20日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/79

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.