« 忘年会 | メイン | 新議長の下で »

2005年12月04日

雨降って地固まる!

今日は、高橋浩司後援会の忘年会を開催
しました。役員の皆さんと支援頂いている団体
の代表の皆さんにお集まり頂ました。お忙しい中
中村県議、石渡市長、林代議士も顔を出してくれました。

  

連日の読売新聞の報道に関し、経過報告を
させて頂き、ご心配お掛けしたお詫びを申し上げ
ました。そんなズッコッケタ私に対し、皆さんから暖かい
励ましのお言葉やご叱正を頂きました。
改めて、議員として襟を正し、期待に応えて行かねばならない
と心に誓いました。

  このような報告をさせて頂いたにも拘らず
  雰囲気はとても良く、地域後援会が4ケ所、近日中に
設立する報告や、後援会の平成18年度年間行事も承認され
来年は、いよいよ鉄の結束高橋浩司後援会の進化
の年となりそうです。

  皆さんのお支えがあればこそ、議会で思い切った
行動が取れます。今後とも宜しくお願いいたします。
  それでも、中村県議から、大局観を持った政治家に
育ってほしいとご挨拶頂いたのには、痛い所突かれた
と少々、反省しました。

  今週は、いよいよ火曜日から12月定例議会が始まります。
議長選挙も決着の時を迎えます。自らの天命に身を委ね
来るべき審判を心静かに待とうと思います。(おわり)

投稿者 TAKAHASI_koji : 2005年12月04日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/94

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.