« もしもし亀よ!? | メイン | どーなるの? »

2005年12月11日

明日からの苦悩 !?

岡田議員や松尾議員のホームパージを
見て驚いた!
何度か、私もエントリーした大船観音の前の
マンション開発に関する件であります。
  9日付けで、神奈川県の建築審査会が、本件許可
には一部違法があり、不許可と認定された件に関し
UPしてありました。
  

この場所は、鎌倉市が緑地保全推進地区に指定した
にも拘らず、許可が出された案件で、私自身は
開発に反対の立場で取り組んでいましたので、
県審査会の裁定を喜ばしく思っていますが、
正直な所、半分以上諦めかけていたので、
驚いたと言う方が、正しいです。
  新聞記事も神奈川新聞をはじめ3紙に掲載されて
いました。
  これからの鎌倉市の対応が、注目されます。
先週は連日、代表者会議で市長から、
職員の覚醒剤不法所持事件、
湘南ボウルのビルからのアスベスト飛散事件
と立て続けに報告が行われました。
  今回の事件が最も大きな事件でありますので、
当然、月曜日には緊急代表者会議が召集される
ことと思います。報告がありましたらまた、お伝えします。
  また、先週話題となった耐震構造計算偽装事件に
係る一連の事件で関与した民間確認会社が、
このマンションの建築確認を行っているとの情報も
飛び込んできました。
  市内27箇所は、やはり1日も早く発表すべき
でしょう。
  いずれにしても、明日からを思うと・・・

投稿者 TAKAHASI_koji : 2005年12月11日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/100

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.