« 源頼朝公墓前際 | メイン | 歴史勉強会 »

2006年04月18日

おめでとうございます!

   今日は、久し振りに嶋村速夫先輩にお会いしました。
この春の叙勲をお受けになることが、決ったそうで、
本当におめでとうございました。
   

先輩が、議長をやっていた頃は、竹内市長当時で
議会も年中もめていて、今思えばとても大変な時期でしたね。
   采配を少しでも見誤れば、議長の首も飛んでしまう、
そんな緊張感張り詰める中、全体をしっかり見渡し、堂々と
議長の仕事をこなしていましたね。
そんな姿を、いつも尊敬の眼差しで見ていましたよ。
   大地主にして資産家の先輩は、我々庶民には無い
持って生れた帝王の血とでもいうのでしょうか?
本当に色々な事を勉強させて頂きました。
   そんな先輩のご叙勲の話を聞き、何か自分のことのように
嬉しくなりました。
   先輩益々お元気でこれからも、ご指導宜しく
お願い致します。

投稿者 TAKAHASI_koji : 2006年04月18日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/180

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.