« モンゴル通信  5日目 | メイン | デモ行進! »

2006年06月03日

モンゴル通信  5日目 パート2

   三井物産のウランバートル支店の岡田支店長と約束したのが
午後6時、会社に伺うと、3人程の方が慌しく仕事をされていました。
お約束をして伺った高橋と申しますが・・・
   程なく岡田支店長はやって来られました。忙しいのに面倒だなー
と言わんばかりの態度です。
   こちらから色々な話をふるのですが、食いつきが悪く、
こんな人が、日本企業の代表では、日本の評判は地に落ちるなと
思いながら、15分程で、失礼することにしました。
   三井物産のウランバートル支店では、原子力の原料である
ウラン鉱物と石炭のみを扱うためにあるそうで、その他のことは、
聞きたくないし、話したくもないようでした。実は、前任者が、モンゴル
高官に対する贈収賄事件を起こし、その後を受けて着任したのが
岡田支店長だそうで、自ずとブレーキが掛かるのでしょう。
   もう2度と行きませんが、頑張って下さい。
   楽しい会食会の前に、気分は最悪になってしまいました。
飲み過ぎで荒れてしまいそうです。
   この続きはまた明日!(バイアルタエ)

 

投稿者 TAKAHASI_koji : 2006年06月03日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/204

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.