« 看板 | メイン | セン バイノー (今日は ! ) »

2006年10月26日

祝!新庄劇場

   私は、日本ハムのフアンではありませんが、ニュースで
プロ野球日本シリーズの第4戦を見て感動し、つい涙が溢れ
出してしまいました。

   日本ハムが優勝したことではなく。
   新庄選手が、今シーズン開幕当初から、引退を表明し、
日本ハムを44年振りに日本一まで牽引したことに感動した
のです。
   彼自身も最後は、涙・涙・涙でなんともドラマチィクな
クライマックスでありました。新庄選手に惜しみない拍手と
喝采を送りたいと思います。
   シーズンを通して、ズーット見てきた訳ではありませんが
新庄劇場楽しませてもらいました。
   彼には、将来を予想する能力があるのだと思います。
そのイメージに向かい、努力し、回りを巻き込んでいく、
素晴らしい才能です。
   野球選手を引退しても、彼のことだから、様々な話題を
提供し続けてくれることでしょう。各政党からオファーがある
という噂もききますが、既製概念に囚われない道を歩んで
行くのだろうとおもいます。
   これからも頑張って下さいね!

投稿者 TAKAHASI_koji : 2006年10月26日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/267

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.