« 世界のミッキー! | メイン | さようなら、また会う日まで! »

2006年10月08日

寒さと眠気に耐えて・・・

   今日は、朝から太平洋クルージングの予定でしたが、朝起きたら
頭が、グルグルしているではありませんか。

   このままクルーザーに
乗ったら間違い無く、船酔いすると思い、午前中は、本田議員に
お任せして、昼食からの合流としました。
   後から聞いたのですが、魚釣りもやって、大きなシーラと言う魚を
2匹釣って喜んでいたそうです。
   昼食は、小町通りの天竜で焼肉を食べました。
豚足を注文すると、美味しい美味しいと食べていたのが印象てきでした。
   お腹一杯に、焼肉を食べ、ホテルに戻ると、直ぐに薪能に行く
時間になってしまい,慌てて出かけたので、寒くなると言うのを忘れてしまい、
皆さん半袖で、出掛けてしまいました。
   4時30分に鎌倉宮に到着し、明るい内はよかったのですが、
薪に火が、入る頃は寒くて寒くて仕方ありません。
そのうち言葉も分からないは、寒いは、眠くなるはで、とうとう1部が
終わった時点で、会場を後にすることにしました。
   その足で夕食に向かうことにしたのですが、リクエストにより
「しゃぶしゃぶ」を食べに行くことにしました。8時頃にお店に着いたのですが、
昼の焼肉が未だ消化されておらず、皆さん食べ放題なのに、
あまり食べていませんでした。(残念)
   あっという間の1週間いよいよ明日は、帰国の日です。
   ということで、食事の後、ホテルで最後に酒を酌み交わそうということになりました。
翌日は私が、運転する予定でしたので、私だけジュースでのお付き合いとなりました。
お酒もジュースも全て一揆でのむので、お腹もポンポンになってしまいました。
皆さん相当酔いも回っていたのですが、3時になっても一向に終わる気配がありません。
   仕方なく、朝、11時に迎えに来るので、仕度をして、直ぐ出られるようにして
待ってて下さいね!と言い残し、酔っぱらった本田さんだけ残し、
私は退散しました。明日は大丈夫かなー?心配だなー!

投稿者 TAKAHASI_koji : 2006年10月08日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/269

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.