« 寒さと眠気に耐えて・・・ | メイン | Xデー!? »

2006年10月09日

さようなら、また会う日まで!

   いよいよ、帰国の日です。
   

   昨晩、一人ひとり、感想を伺ったのですが、皆さんとても楽しかった
と言ってくれました。また、浩司も本田も家族のようだ。最初は、仕事で来たけど
今は、家族と離れるのが、寂しいと話してくれました。
   そして、鎌倉とハラホリンのことは、力を合わせて成功させようと約束しました。
   そこまでは、良かったのですが、朝11時に行くと、未だ皆寝てるでは
ありませんか!あーあ!飛行機に間に合わなかったらどーするの!
   とにかく、叩き起こし、宴会の残骸を片付け何とか12時過ぎには、
車をスタートさせることができました。それでも、ビニール袋を持って今にも
吐きそうな人わいるは、先が思いやられましたが、何とか時間に間に合うように
成田飛行場に着きました。
   チェックインをして荷物を預け、最後の昼食を一緒にとりました。
皆さん疲れているのと、まだ、日本に居て帰りたくないのとで、無口でラーメンを
すすったり、うどんをすすったり、していましたが、いよいよお別れです。
   惜別の念を隠し得ませんでしたが、また会うことを約束し、訪問団を
乗せた飛行機は、飛び立って行きました。
   さようなら、また会う日まで!

投稿者 TAKAHASI_koji : 2006年10月09日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/270

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.