« 選挙戦スタート | メイン | 桜 »

2007年03月31日

選挙戦2日目

   今朝、神奈川新聞を見たら1面に戸塚の県会議員
松田良昭さんが、桜の下で選挙演説を行っている所が
載っていました。
   選挙戦2日目の今日も、戸塚の市会議員吉原訓さんと
前述の松田県議の合同個人演説会に応援に行ってきました。
   「なんとか還元水」等々で逆風の自民党でありますが、
その上に昨年、中田横浜市長の暴走的、副市長人事提案
に対し、団意に造反し、否決に協力したとのことで、
党市連の役職停止6ケ月を受けている吉原議員でありますので
   支持者の方は、なおさら危機感を感じております。
   造反したと言われていますが、有権者の皆さんは、
吉原議員の判断は、正しかったと受け止めていることも
ひしひしと伝わる、いいムードで選挙戦が進んでいると
思います。
   明日もこの調子で頑張りましょう。

   選挙の合間を縫って、娘(ジョイ)のダンスの発表会を
観に行ってきたのですが、キュ-ピーさんのようなフリルの付いた
衣装で、とても可愛く、上手に踊っていました。ダンスが
好きなのは、ママに似たのでしょうか?どんどんお姉さんに
なっていくんだなーとつくづく感心しました。

   個人演説会の帰り、携帯の留守電を聞くと、ジョイから
お礼のメッセージが入ってました。
「今日は、来てくれてありがとう、ジョイ、一生懸命練習して
もっと上手になるからね。また、観にきてね!
それから風ひかないで仕事頑張ってね!」
涙が・・・滲みました。
   一緒に生活していませんが、とても良い子に育ててくれて
感謝です。

投稿者 TAKAHASI_koji : 2007年03月31日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/354

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.