« 選挙戦2日目 | メイン | 朝立ち »

2007年04月01日

   浄妙寺は、ハイランドの桜は、やっぱり鎌倉で
1番です。樹齢何年位が、盛りなんでしょうか?
とにかく、ハイランドの桜のトンネルは凄いです。
   そんな桜を目当てに、車の渋滞もかなりの
ものです。
   おかげで、選挙の応援に遅れそうになりました。

   「散る桜、残る桜も散る桜」
   私心を捨て、お国のためと戦って下さった軍人
さん達が、口々に言っていた言葉です。
今、正に政治家に必要なのは、この精神ではないでしょうか
   毎日応援に行っている、戸塚の市会議員、吉原訓議員は
こうした精神を持ち合わせた人物であります。
そうゆう人に限り、選挙が弱いのであります。
   それでも、応援団はそんな吉原議員が大好きで
皆、本当に一生懸命頑張ってます。もう一息です。
共に頑張りましょう。

投稿者 TAKAHASI_koji : 2007年04月01日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/355

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.