« 桜 | メイン | ハラホリン市親善訪問 »

2007年04月02日

朝立ち

   今日は、久し振りに戸塚駅前の、朝立ちに行ってきました。
勿論、吉原訓議員と一緒です。途中雨に降られたりしましたが、
8時まで、頑張って立って、朝のご挨拶を行いました。反応は、
まずまずで、通勤の方のさりげないサインを見逃しません。
これまでの、戦いの成果が、出ていると感じて帰ってきました。

   朝立ちの後は、鎌倉市役所に戻り、職員の人事異動
のため、お世話になった職員の所へご挨拶に伺ったり、
先方からこられたりと、慌しい1日でした。

   夕方からは、栄区「女性の戦い」に参戦し、角田宏子議員の
個人演説会に応援弁士として行ってきました。
角田議員は、2期目の挑戦ですが、すっかり議員らしくなり、
堂々と持論を展開して、支援を呼びかけていました。
会場もほぼ満席で順調な選挙戦を続けていると感じて
帰ってきました。

   宏子さんの個人演説会の後は、慌てて相模原に移動です。
統一地方選、後半組、相模原市議選に立候補予定の
「石川まさのぶ」候補予定者の選対役員会に出席してきました。
「石川まさのぶ」さんは、初挑戦でありますが、私が通う
書道教室の弟弟子で、若干30歳であります。
   かわいい弟弟子のためとつい熱が入り、遅く伺った
のもありますが、午前2時までかかってしまいました。

   今日1日選挙漬けで、クタクタ、ボロボロです。
それでも、選挙は続きます・・・
皆さんがんばりましう!ゴールは、もう目の前ですから!

投稿者 TAKAHASI_koji : 2007年04月02日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/356

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.