« 二大政党制 | メイン | 夏バテ!? »

2007年08月05日

選挙イヤー

   今年は、統一地方選挙の年と参議院選挙が重なり
普段の年より、選挙が多い上に神奈川県下では、地方議会
の議員選挙も合わせて行われています。そして今月は、
秦野市の市議会議員選挙が、19日からスタートします。

   私は、自民党の政治大学の後輩の「神倉ひろあき」君
(29歳)の応援をしています。連日のように秦野に行くのですが
片道約2時間位掛かります。実に遠いです・・・

   それでも衆議院神奈川4区の選挙事務長を私が務めた
際、事務所の手伝いをしてくれたので、少しでも恩返しを
したいと思い通っています。

   書道教室の後輩と言うことで、4月にお手伝いした
相模原市の石川まさのぶ君(30歳)は、12票差で最下位当選
でシビレましたので、今度はそうならないよう祈りつつお手伝い
しています。

   人のこともありますが、自分自身も任期4年の折り返しを
過ぎ、あと1年8ケ月で選挙を迎えます。昨日も久し振りに
後援会の役員会を開催し、選挙の際、出したマニフェスト(公約)
の2年間の検証をお配りし、着実に進捗していることをご報告
させて頂きました。
   皆様へも後日、ご報告させて頂きます。
   選挙に向かい、公約達成の着実な歩みを進めると共に
組織活動に付いても、計画的にしっかりと進めて参りたいと
思います。今後ともご指導、ご叱正宜しくお願い致します。

投稿者 TAKAHASI_koji : 2007年08月05日 10:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/411

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.