« センバイノー ! 久し振りです ! | メイン | 振り向けば・・・ ポツン・・・ »

2007年10月08日

市長辞職勧告決議!

   今日、成田空港にモンゴルは、ハラホリン市に
ある、エルデネ・ゾー寺院のご住職ご一行をお迎えに
行ってきました。
   途中、高速道路を逆走する車がいて、渋滞したり
していましたが、無事成田空港に到着しました。
   所が、一行は入国の際、パスポートコントロールで
捕まったらしく、なかなか出てきません。案内所で事情を
説明し、入国審査室に連絡してもらい、なんとか出して頂、
ホットしました。
   久し振りにお会いする皆さんもお元気そうで何よりでした。

   夕食を食べ、ホテルに到着し、明日からの日程を説明
し終わったらもう11時を回っていました。

   明日は、午前10時に市役所に行き、石渡市長を表敬訪問
する予定です。

   先週金曜日に議員提案として、「石渡徳一市長に対する辞職
勧告を求める決議」を提出し、審査している最中に、お坊さんを
連れて市長の所に行くとは・・・  なんとも手回しが早いというか
何というか・・・

   流れだから仕方ありませんね。
   議会も何時終わるやら目処も付いていません。
   ご住職一行の接待は、ハラホリンに一緒に行った方々が
協力して、対応してくださることになっていますが・・・

   ハンドスレン・バーサスレンご住職達によーくお祓いして
いただきましょうっと。

投稿者 TAKAHASI_koji : 2007年10月08日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/430

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.