« 鎌倉市政之礎 | メイン | 市政報告会 »

2008年04月12日

45

今日、45才になりました。

毎日毎日追われる様に生活していますが、
何か誕生日と言うと、どことなく節目を迎えた気が
するから不思議ですねー!まだまだ、15才くらいの
気持ちでおりますが、45才とは、後期中年の代表的
年齢になったのだなーとシミジミ・・・   思います。

  今日は、明日の13日、午後2時から浄明寺の
町内会館で市政報告会を行うので、昨夜から市役所に
泊り込み市政報告の新聞を作っていました。

   朝、一度自宅に戻り、明日の「頼朝公墓前祭」の
準備のため、墓前清掃に参加し、その後、鎌倉山の
高橋先生と昼食をしながら、歴史の話など楽しいひと時
を過ごし、再び市役所へ・・・

   市政報告の新聞が出来上がったのは夜中になって
しまいました。

   今年の誕生日は、ケーキもなしで一心不乱に仕事に
打ち込む、ナルシストチックなバースディーでした。

   それにしても、見込みが甘く、かまくら祭りの日に
また、雨の予想で・・・
市政報告会、人が集まってくださるかなー

   13日午後2時から4時までです。
浄明寺町内会館の2階で行いますので、どなたでも
ご参加できます。興味のある方は、是非いらして下さい。
お待ちしております。
  

投稿者 TAKAHASI_koji : 2008年04月12日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/498

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.