« 兎夢(トム)の会ボーリング大会 | メイン | 石川遼 »

2008年11月02日

ファミリエ・ローズカップ

   伝説のスナック「ファミリエ」のマスター
有田十四二氏が、ご逝去されて、1年が経ちました。

   「ファミリエ」と同じテナントビルの焼き鳥「ひら乃」の
平野社長が、「ファミリエマスターが、大好きだった
ボーリングをやって、皆で遺徳を偲ぼうよ。」との発案で
ボーリング大会を毎年行うことにしました。

   ファミリエマスターがこれまた大好きだった「薔薇の花」
から、大会名を取り、ファミリエ・ローズカップとして、
本日、記念すべき第1回大会を湘南ボウルで開催しました。

   30人の参加者があり、賑やかなボーリング大会と
なりました。優勝したのは、深沢のスナック紫音の鈴木ママ
さんで、2ゲームで420点のハイスコアーでした。

   実は、316点でしたが、私は3位入賞で、
オーブントースターを頂きました。(まぐれだけどよかった!)

   久し振りに、3人の子供達も一緒に参加させて
頂き、楽しい一時を過ごさせて頂きました。

   おまけに3人の子供の中、コスモが飛び賞の10位
モナミが飛び賞の25位と賞品を頂き、皆大変
喜んでくれました。

   こうした機会をくれたファミリエマスターに改めて
感謝したいと思います。(ありがとうございました!)

   毎年、10月下旬から11月初旬の日曜日、午前中
に行う予定です。参加希望の方は、メールを頂ければ
ご案内致します。奮ってご参加下さい。

投稿者 TAKAHASI_koji : 2008年11月02日 23:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/568

このリストは、次のエントリーを参照しています: ファミリエ・ローズカップ:

» pinnacle studio moviebox ultimate collection 15 from pinnacle studio moviebox ultimate collection 15
鎌倉市議会議員高橋浩司のリバティーニュース: 2008年 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2020年01月12日 10:52

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.