« 自治体ファイナンス研究会 | メイン | 同期の仲間 »

2008年12月28日

D・F・O会

   今日は、朝から後援会の皆さんが集まって
下さり、ハイランド方面のチラシ配りを行ってくれました。

   皆さんが出掛けた後、私は、円覚寺「龍穏庵」の
御餅突きに行き、その後夕方、日展評議委員の
水戸童先生のご自宅での忘年会へ伺い、夜7時には
D(しか)・F(友達)・O(大船)会の鹿肉さしみと猪鍋を
食べる会に行ってきました。

   朝から食べ通しで、最期はほとんど食べられ
ませんでしたが、しっかり2次会のカラオケスナックにも
参加し、家に辿り着いた頃には、夜の1時近かった
です。

   体調が、完全に戻っていないのに、無理しては
いけないと思いつつ、つい・・・

   健康あっての活動です、腹8分目、健康第一、
早寝早起きで頑張って参ります。
皆様お見捨てなきようお願い致します。

   それにしても今日は、ハードだったなー!
年明け、2日まで、こんな感じで、ハードスケジュール
は続きます。フ~

投稿者 TAKAHASI_koji : 2008年12月28日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/602

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.