« べこ | メイン | 由比の会 »

2009年01月15日

まさか? と思ったけどやっぱり

   今日は、湘南信用金庫の新年会に行ってきました。

   昨年、5月に服部理事長から石渡理事長に交替し
服部理議長は、会長となりました。

   毎年、湘南信金の新年会では、服部理事長が
政治家をコケ降すのが、1つの名物になっていて
今年は、理事長交替したからまさか服部節は聞けない
だろう・・・ と思って参加したのですが・・・

   石渡理事長の後に、服部会長が挨拶に立ち、
やってくれました。

   「藤沢は、中塚さんに頑張ってもらって、ここでは
(4区)民主党は長島さんだそうで、私はあの男が
嫌いなので、林潤君に頑張ってもらおうと思います。
私は、自民党が嫌いで、ここにも何とかと言う自民党の
県会議員がきてますが、これが一番嫌いです(笑)
まあ、鎌倉のことは、浅尾さんと相談して決めたいと
思います。・・・・」

   こんな調子で、軒並みやられていました。
まだまだ、お元気です。

   服部節を聞くと新年が明けた感じがします。
これからも、ますますお元気で、若い者に「一喝」を
お願い致します。合掌

投稿者 TAKAHASI_koji : 2009年01月15日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/618

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.