« 八郎潟の八郎さん | メイン | 訃報 »

2009年02月25日

勇退

   今日から議会代表質問が始まりました。

   3会派の質問が、行われたのですが、最後の
質問は、公明党、藤田紀子議員でした。

   登壇しての質問の終わりに、「私事で恐縮ですが
この度、次の世代に思いを託すことといたしました。
4期16年、市長、教育長、職員の皆さん、同僚議員の
皆さん、市民の皆さんには、本当にお世話になりました。」

   と勇退のご挨拶がありました。同期当選で、色々な
勉強会を一緒に行ったり、募金活動を一緒に行ったり
様々なできごとが、思い浮かびます。筋を重んじる数少ない
尊敬できる議員さんでした。

   任期は、5月15日までありますが、しっかりと議席も
精神も哲学もバトンタッチして下さいね。

   本当にお疲れさまでした。

   お世話になりました。 感謝!合掌!

   

投稿者 TAKAHASI_koji : 2009年02月25日 21:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/644

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.