« 卒業式 | メイン | 涙 »

2009年03月18日

大船まちづくり懇談会

   昨日は、大船まちづくり懇談会に行って
きました。

   大船駅周辺の商店街の皆様と大船駅東口
再開発の問題等々、意見交換を行いました。

   市政に対する厳しいご意見も頂きましたが
大船のために頑張るようにとの激励も沢山頂きました。

   私自身、富士見町の落合橋近くにあった
北見産婦人科で産まれ、暫く、富士見町に住んで
いましたので、大船は、故郷と思って取り組んで
きました。

   大船観音前マンション開発問題についても同様な
感覚で、注目してきました。

   話は、飛びますが、そういえば、大船観音前
マンション開発問題に関する裁判の判決が、今月25日に
言い渡される予定でしたが、裁判所の都合で延期された
そうです。ン~ン!どうしてでしょうか?まあ仕方ないですね。

   いづれにいしても、大船らしいまちづくりに向かって
努力して参りたいと思います。

   皆さん、ご参加ありがとうございました。 感謝!

投稿者 TAKAHASI_koji : 2009年03月18日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/659

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.