« 浄明寺まちづくり懇談会 | メイン | 四十九日 »

2009年03月27日

   大勢の人に会い、色々なご意見を頂く
それが、議員の大切な仕事です。

   しかし、子供の頃から中耳炎を繰り返し
聴力が低下していたので、昨年10月に思い切って
手術をおこないました。

   毎月1回、術後の経過を診て頂くため通院を
続けているのですが、本日は、3月分の通院の日
でした。

   やはり、手術した方の耳の聴力はまだまだ
全快とは行きませんが、その分、反対の耳が
カバーしようとしているのか、聴力が上がって
いました。

   待ち時間も長く、良い骨休めにもなりました。

   来月は、通院を勘弁して頂き、5月に予約を
入れてきました。

   耳を大きくして、沢山の意見を聞き、心のひだに
刻み込み、しっかりと歩んで行きたいと思います。

投稿者 TAKAHASI_koji : 2009年03月27日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/666

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.