« よりともSC40周年 | メイン | 上を向いて歩こうよ! »

2009年11月02日

松尾市長初登庁

   本日、松尾市長の初登庁の日を迎えました。

   最初に幹部職員に対して、挨拶を行い、その後
議会、正副議長へ表敬訪問として、ご挨拶を頂きました。

   終日、ケーブルテレビの密着取材が付いて歩いて
大変そうでした・・・

   議会への挨拶のあとは、記者会見と息つく暇も
無いスケジュールでしたが、間隙を縫って5分だけ
市長室で、お会いすることができました。

   その際、職員の皆さんへどんな話をしたのか伺うと
「市民のために勇気を持って積極的な行動を取って下さい。
そのための失敗であれば、私が全ての責任を負います。」
と伝えました。と言っておられました。

   また、6日の「モンゴル音楽祭2009 IN 鎌倉」に
いらして頂き、ご挨拶頂くお願いをさせて頂きました。

   松尾市長の初舞台・・・
   皆さんも是非観にいらして下さいね!
   当日券も用意してあります。

投稿者 TAKAHASI_koji : 2009年11月02日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/788

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.