« 恩師 | メイン | 恐いほど順調・・・ »

2009年12月02日

満員御礼!

   本日、12月定例市議会が開催されました。

   市長選後、初めての定例会で、松尾市長の所信方針演説を
行ったので、大勢の傍聴者がお見えになりました。

   傍聴席は、70席、消防法上立ち見が認められる余裕が
20名、合計90人が傍聴席に入れるのですが、早々に満席
となってしまい、入りきれなかった方達は、委員会室で音声
放送で聴いたり、市役所ロビーのテレビや生涯学習センター
のロビーにあるテレビで、観ておられたそうです。

   これ程、注目を集めたことは、私の経験では、初めてです。
議会傍聴席の立ち見も始めて見ました。満員御礼の垂れ幕を
議場に出さないとと言ってる方がいたほどです。

   やはり、市民の期待の現れでしょう。
K点(4万票)越えの威力でしょうか・・・!

   実質的には、明日からマニフェストに対する質疑が始まります。
毎日大勢の方が、傍聴して頂くと緊張感があっていいのですが。
是非、宜しくお願い致します。
でした。

投稿者 TAKAHASI_koji : 2009年12月02日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/799

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.