« 新春号新聞制作 | メイン | 新聞配り »

2009年12月21日

朝立ち!

   う~っう!  さぶい~!

   久し振りに駅に立ち、新聞配布をしました。

   同僚の長嶋議員と二人で、鎌倉駅の東口に立ったの
ですが、あまりに寒くて・・・

   新聞を持つ手が、凍りつき思うように渡せません・・・

   長嶋議員は、やたらと元気です!声も良くでています!

   やはり朝は、爽やかに元気良く挨拶しなければ・・・
と思うのですが・・・   負のオーラが全身を覆います・・・

   それでも、寒い中ご苦労さん!と大勢の方に新聞を
受け取って頂きました。

   息子のモナミも通学の途中で「とーさん!」と声を
掛けてくれました。

   頑張れば良いこともあります。

   今年最後の朝立ちです。明日22日は、鎌倉駅西口
24日は、大船駅モノレールデッキ、25日は、大船駅西口です。
よ~し!明日もまたがんばるぞー!おー!

投稿者 TAKAHASI_koji : 2009年12月21日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/823

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.